スポンサーサイト


Aix-en-Provence

ファッションショーの為に現地で色々準備がありましたので、約1週間ほどAix-en-Provenceに滞在してました。

ほんの少し観光が出来たので、写真をとりました☆
Aix-en-Provenceは気候と太陽の光がとてもステキなので、ケイタイから撮ったと思えない位キレイに撮れました♪

aix-e-p-3.jpg
見渡すかぎり、緑がいっぱい! 
aix-e-p-1.jpg
湖です。この時は少し曇ってました。後、1ヶ月後には皆泳ぐそうです!残念!aix-e-p-2.jpg
サン・ソーヴール大聖堂です。
中はキレイなステンドグラスでいっぱいでした!そして椅子、机、色々な物一つ一つに装飾してあるので何時間かかっても全部を見れませんでした。
aix-e-p-5.jpg
ミラボー大通りの噴水です。もっと近くで撮るべきでした。。。
aix-e-p-6.jpg
カフェで一休み。。。aix-e-p-7.jpg
街にある玄関の扉です。
本当に街中全てが美術館のようにステキでした!
aix-e-p-10.jpg
aix-e-p-9.jpg
aix-e-p-8.jpg
お菓子屋さんです♪とってもあま~~い、香りが私を誘いました。。。

目に映るもの全てがステキ過ぎて、全部写真を撮りたかったですが、想いでは心の中に閉まっておきます。。。
今度行った時は、ゆっくり観光したいです♪
