スポンサーサイト


event更新しました。

eventページにて、" un château secret "の写真をアップしました!
とても要領が悪いHPで申し訳ございません。。。

スペインの乙女が「ダイヤ柄ボンネット」を被ってくれました☆
とてもとても似合っていて、可愛いです♪chantillyirene2.jpg
彼女は本当に心も素敵な乙女です。
Dollそのものですね♪

もうすぐクリスマスですね。
街はイルミネーションでキラキラしていますね。
Image572.jpg


新宿伊勢丹のクリスマスディスプレイがとても素敵でした。
館内をじっくり見たい所でしたが、一日かかってしまいそうでしたので諦めました。。。
IMGP0389-(1).jpg



