スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Paris 最後の日

とっても早起きをして、ブローニュの森へ行きました。

森に入る放し飼いのと孔雀が、こちらめがけて走ってくる!!!!
どうやらご飯が欲しいようなので、パンをあげたら美味しそうに食べていました。

paris20.jpg

そして、羽を広げてくれました。
が、羽を広げる事は求愛か威嚇の行為なので、複雑な気持ちいっぱいでした。

paris18.jpg

猫もいました。
森に住む猫です。

paris19.jpg

薔薇園は薔薇の時期を過ぎてしまったので咲いていませんでした…今度は満開の時期に来たいなっと思い、カフェでココアを飲みこの旅で初めての休息…


その後はParis のMILKやロリータや色々な可愛いブランドが置いてある、セレクトショップのBoddywoodへ!!!お店の皆とカフェへ~~~楽しいひと時を過ごしました。
Chantillyの商品もいつかParisで販売できたらいいな~~~っと次なる夢が出来ました♪

<span style="color:#cc00ff">Boddywoodとっても可愛いサイトです♪

お店でとっても可愛いロリータちゃんと出会う♪♪♪
最終日まで素敵な出会いがありました♪

そして色々用事を済ませ、念願のガレットを食べました!!!!
とっても美味しかった!
ガレット大好きな私としては、本場?のガレットが食べれて本当に嬉しかったです!
863535535_253.jpg

とても楽しいParisの旅でした♪
またParisに行きたいです☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。