Dinah in Wonderland~ 鏡の中の不思議な国のダイナ ~ 終了しました

IMG_7279.jpg

☆★ Dinah in Wonderland~ 鏡の中の不思議な国のダイナ ~ ★☆
3週間に渡り、自由が丘のアランデル様での展示販売を終了しました!
沢山の方にいらしていただき本当に嬉しかったです!
ありがとうございました♪
8月の末は猛暑でしたが、最終日の今日は秋晴れの涼しい日となり季節の変り目を自由が丘に行く度に感じました。

IMG_9115.jpg
いつものEnchantlic Enchantillyの雰囲気とは変わり、アイテムも不思議可愛い物を制作しました!

IMG_9514.jpg
今回は店内でお店番をしてくれたべべちゃん♪
黒色すみれのさっちゃんが、Enchantlic Enchantillyをイメージしてくれて作ってくれました♡
お目々きらきらで本当に可愛い♡
ダイヤ柄のボンネットとストライプのワンピース!お袖とめまで完璧なべべちゃん♡


アランデルさんでの店内でのコーナーは終了しましたが、引き続き「Dinah in Wonderland」の商品は通信販売での購入が可能です♪

IMG_5646.jpg
【タオルハンカチ「トランプスノードロップ」】
http://arundel.shop-pro.jp/?pid=63021528
Enchantlic Enchantilly初のタオルハンカチ! ブランド立ち上げ当初はこのようなグッヅが作れるとは思っていなかったのでとても嬉しいです♪
日本製の肌触りがとてもいいハンカチです♡ 可愛いアイテムをカバンに詰めてお出かけして下さいね♡

IMG_8135.jpg
【Twinkle Knight ベレー帽】
(BK×GD) (BK×GD)
刺繍のベレー帽は初めての制作でした!
本当はベレー帽もサイズと形を特注で作ったので被りごこちはいいです☆

IMG_5921.jpg
【いたずら子猫のバッグ】
(OW×BK)白レース 
(OW×BK)黒レース 
(BK×GD)白レース 
沢山入るバッグです!

IMG_2199.jpg
【ステーショナリー】
トランプカードシール 
チェスシール 
封筒セット 
レターセット 
ステーショナリー系も手作りで頑張りました☆

他にも可愛いグッズが揃っております♪
大人気のサシェ等も再入荷しております。
ぜひアランデルさんのオンラインショップをご利用ください。


ご来場、お買い上げ頂いた皆様本当にありがとうございました♪
店内を素敵な音楽で包んでくれた、青い月と赤い薔薇のお二人&Enchantlic Enchantillyべべちゃんを制作してくれたさっちゃん、ありがとう♪
素敵な場所を提供して頂いたアランデル様ありがとうございました♪
そしてイラストや店内の雰囲気を可愛く一緒に作ってくれた鳥居椿さん。ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ