ブリデコvol.3ご来場有難うございました!

6月9日Brilliant Star☆デコレーションズvol.3に参加しました!
梅雨とはいえとっても暑い日でしたが、みなさんオシャレを楽しんでいただけましたか?
Enchantlic Enchantillyのショーの模様を少しだけお届けします♪

BD3_6.jpg
ワンダーランドをテーマに、物語が進んでいくファッションショー
Enchantlic Enchantillyは新作をたくさん披露しました♪

BD3_4.jpg
Rose arch JSK (blue x silver)

BD3_3.jpg
*Stripe One Piece - Red x Black*

BD3_1.jpg
After Tea Party One Piece (off white x black)

◆バックステージのモデルさんたち◆
BD3_9.jpg
BD3_10.jpg
BD3_8.jpg
BD3_7.jpg

ショーで使用したパニエはお得なHappy Bagに入ってオンラインショップで販売しています。
詳細はコチラ☆
黒パニエタイプ
オフ白パニエタイプ
onlineshop_banner_mini.jpg