スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から"Bewithched Hat" 始まります♪ 営業時間変更のお知らせ

ついに明日からすみれの天窓 で"Bewithched Hat" 展が始まります♪

*営業時間、営業形態が変更になりました。

2012年12月5(水)~9日(日)

5日(水)~7日(金)・・・17:00~23:30*男性チャージ900円あり。
8日(土)、9日(日)・・・12:00~20:00*男女ともにチャージかかりません。


突然の時間変更で大変申し訳けございません。

乙女たちの要望で、土曜日はお昼からオープンとなりました!
夜のゴールデン街はちょっと怖い…等初めて来る乙女たちが不安だという声が多数ありましたので、
8日の土曜日は12:00~20:00のカフェ営業に変更になりました。

乙女の為の乙女優先のイヴェントなので、夜に遊びに来れる方は平日に遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

*会期中クレジットカードが使えるようになりした!(飲食代は除く)
詳しくはスタッフにご相談下さいませ



Bewitched Hat

エレガントでありつつ、可愛いさのある魔法がかかった様な1点物のベレー帽などの展示・販売。
Enchantlic Enchantillyのベレー帽、ヘッドドレス、ソックス等と、イラストレーター鳥居椿のイラストが会場をエレガントに飾ります。

twitterでちょこちょこと紹介していた画像を集めてました!


大人気のEnchantlic Enchantillyの定番ダイヤ柄オーバーニーソックスを始め、ストライプダイヤオーバーニーも有ります☆
o.jpg
*この画像はHarajuku Hearts様の店内で撮影させて頂きました。床がダイヤ柄で可愛いお店です♪


薔薇とチュールのベレー帽は、エレガントに、可愛く色々なコーディネートに合わせやすいです。

bewich-1jpg.jpg


薔薇のレースが浮き出てきたような茶色のベレー帽♪ 

srh7L.jpg

魔法使いのベレー帽♪ 優しいオフ白のベレー帽にゴールドリボンにシルバーラメが織り込まれたアメリカで見つけてきたリボン、フランスから来たスプーン、素材の素敵な出会いが重なって出来たベレー帽です♪
羽根とスプーン部分は取り外しができるので、お洋服やコートにつけてもいいですね♪

bewict.jpg


まだまだ他にもご紹介したい物はありますが、製作第一優先にしたいので、是非この続きはすみれの天窓に見に来てくださいね!

大人気のカトラリーブローチもありますよ(o^^o)♪ 
*写真は参考例です。
IMG_3661.jpg


鳥居椿さんの素敵なイラストの数々も楽しみですね♪

私は会期中はすみれの天窓にいると思いますので、お話ししていただけたら嬉しいです♪

※会場は喫茶店のため、ワンオーダーお願いします。

※charge 900円(男性のみ)

住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-1-7 2F
新宿ゴールデン街花園三番街
電話:03-3209-1204 


map.gif

詳しい地図

☆お店までの道のり☆

JR新宿駅東口を出る。スタジオアルタを通り越して直進。
靖国通り(ドンキホーテがある大きい道路)を渡ったら右折して通り沿いに 直進。
「カラオケ館」「ミスタードーナツ」を左手に見つつ直進。
信用金庫と花園神社の間の道を左折して直進 (少し寂しい細い道)。
左手を見つつ2本目にある「花園三番街」のアーケードを入ってすぐ右の建物の2階、右手のお店です。

わからない場合は 03-3209-1204  まで電話お願い致します。(忙しい時は出れない可能性があります)

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。