

*Elegant Ribbon Shoes*

こんにちは!

Enchatlic Enchantilly の初めてのお靴が出来ました!

上品に、可愛く、女性らしく… お姫様達の為のお靴です♪

ほんの少しご紹介させていただきます!

942.jpg

形、製作にとてもこだわりぬいた安心の日本製です!
熟練された職人さんの手により、丁寧に製作しました。
細かな所の仕様、ステッチ、形などの気配りは日本の職人さんならではの作りです。

ゴールドはリボンも本革です。
001-942-90.jpg

黒(エナメル合皮・本革)はリボンはシャンタンの布リボンになります。P1011085.jpg


ヒールは高めですが、前の部分も厚みがありますので、きっと思っているよりも履きやすいです!
そしてきれいに見せ、女性らしいラインを出しながら可愛いシルエットになります!

是非履き心地を、店頭でご試着していただきたいです

*ストーム(前の厚みの部分)約2.5cm
*ヒール 約10cm

*サイズ展開
Sサイズ(22~22.5cm)・Mサイズ(23~23.5cm)・Lサイズ(24~24.5cm)

*色展開
ゴールド(本革) ¥28,500- (Tax in ¥29,925-)
黒(本革)    ¥28.500- (Tax in ¥29,925-)
黒(エナメル合皮)¥18.900- (Tax in ¥19,845-)黒のエナメルは少しラメが入っていてます!
※原材料の高騰により価格を改正いたしました

高知のJ.a.m様に黒(本革)M・Lサイズ、ゴールドSサイズを納品致しました!
今週末に到着致します!

http://pr-jam.com/

11月初旬に全サイズ入荷予定です。
詳細写真、通信販売はもう少々お持ちくださいませ!
