Maison de Rosenkreuzer様☆ミ

本日から9月ですね! 
そして9月1日が土曜日という奇跡!私が学生ならこの2日間はとてもありがたく感じて過ごしていることでしょう…

今日は防災の日です。
今一度、ご自宅にある防災リュックの中を点検してみてくださいませ。
私のリュックの中はお菓子でいっぱいでした…冬に用意していたチョコレートが柔らかくなっていました…

ここからが本題です!


福岡の隠れ家的なElegantGothic&FeticheとClassicalLolitaのセレクトShopのMaison de Rosenkreuzer(メゾンドローゼンクロイツ)様が急遽メンバーズカードフェアを行うそうです!

http://blog.goo.ne.jp/cross-rose-mail/e/14d473d3596fc4bd942280d62f01033d


◆初めてメンバーズになる方
・通常¥4000お買い上げでカード発行ですが
初回¥2000以上お買上げで1ポイント付きで
メンバーズカード発行致します。

◆既にメンバーズの皆様
・お買上げにつきスタンプ1個オマケ致します。
例:¥4000未満でも1つスタンプ
例:¥5000お買上げで2個スタンプ
例:¥8000お買上げで3個スタンプ


初めての方は是非この機会に!

メンバーズさんもお得なボーナススタンプをゲットしてください☆ミ

スタンプカードは意外に侮れないステキな特典があるので貯めるのが楽しいですよね♪


ブログで紹介されていない商品、入荷のリクエストなどあれば、素敵店長の白夜さんにご相談ください♪
(全てのリクエストには応対できませんが、ダメ元でご相談くださいませ)


9月8日(土)福岡Drum Logos 「Cr...zZ結成15周年イベント」
「psychotic Toybox特別編」
◆CreatureofsequentialdigitalnoizZ
◆(ゲスト)face to ace
◆Zi&iA (ファッションショー)
■海里SecretjamProject(←ここに参加します)
◆(人形クリエーター)ドーリードール
チケット前売り¥3000 当日¥3500
スタート18:00


http://blog.goo.ne.jp/cross-rose-mail/e/f280f82fa1c7be36df3e5f9d0a1f736a


<海里SecretjamProject>
Vo海里がプロデュースする3つの団体からなる混合チーム。
天使を題材にしたクラシカルゴシックユニット
フォト
「blancchaine(ブランシェーヌ)」のLIVEとゴシック&ロリータ専門SHOP
「Maison de Rosenkreuzer(メゾンドローゼンクロイツ)」による
ゴシック&ロリィタのファッションショーとフェティッシュアートパフォーマンス集団
「薔薇十字団」によるフェティッシュショー

以上3部門によるミステリアス&幻想的なショーをご堪能ください。


こちらのイヴェントも楽しみですね!詳細は店舗までお願致します♪