スポンサーサイト


Afternoon tea party ありがとうございました

11日すみれの天窓に遊びに来てくださった皆様ありがとうございました

 

いつもは会えない方が、ふらりと遊びに来てくれたり、初めて天窓に遊びに来た乙女たちなど、一日中天窓にいるとステキな出会いがありとても楽しかったです

 

香莉みあきさんのAfternoon tea party 特別メニューは可愛く美味しく乙女の為のメニューでした

 

どこか懐かしい味のビクトリアンケーキイチゴと生クリームたっぷり

*注意、これは1ホールです

 

おいしかった

 

 

スコーンセット

 

イチゴとアールグレイ

 

写真少なくてごめんなさい…お話ししてたら写真とるの忘れてたその位話しに花が咲いてました

またtea partyしたいな

 

 

ステキなでしたありがとうございました

 

