☆リクエスト☆

ショップとお客様からリクエストがありましたので、生成りのハーフボンネットを製作しました!

来週にはリクエストがありましたショップに納品予定です。

生成りは私も大好きな色の一つです。例えばワンピースが黒の場合でも、ボンネットや小物が生成りですと優しい印象のコーディネートになりますね♪

全身生成りのコーディネートはまるでアンティックドールのような可愛らしさになります!

02-709-1.jpg
02-709-3.jpg

他にも、「この色違いが欲しい」「売り切れてしまったアイテム」等でリクエストがありましたらお気軽にメールか、お取り扱い店舗にご連絡下さいませ♪リクエストをしたからといって絶対に購入して下さい、という訳ではないので安心下さい。
なお、全てのリクエストにお応え出来かねますのでご了承下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)