スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Paris 最後の日

とっても早起きをして、ブローニュの森へ行きました。

森に入る放し飼いのと孔雀が、こちらめがけて走ってくる!!!!
どうやらご飯が欲しいようなので、パンをあげたら美味しそうに食べていました。

paris20.jpg

そして、羽を広げてくれました。
が、羽を広げる事は求愛か威嚇の行為なので、複雑な気持ちいっぱいでした。

paris18.jpg

猫もいました。
森に住む猫です。

paris19.jpg

薔薇園は薔薇の時期を過ぎてしまったので咲いていませんでした…今度は満開の時期に来たいなっと思い、カフェでココアを飲みこの旅で初めての休息…


その後はParis のMILKやロリータや色々な可愛いブランドが置いてある、セレクトショップのBoddywoodへ!!!お店の皆とカフェへ~~~楽しいひと時を過ごしました。
Chantillyの商品もいつかParisで販売できたらいいな~~~っと次なる夢が出来ました♪

<span style="color:#cc00ff">Boddywoodとっても可愛いサイトです♪

お店でとっても可愛いロリータちゃんと出会う♪♪♪
最終日まで素敵な出会いがありました♪

そして色々用事を済ませ、念願のガレットを食べました!!!!
とっても美味しかった!
ガレット大好きな私としては、本場?のガレットが食べれて本当に嬉しかったです!
863535535_253.jpg

とても楽しいParisの旅でした♪
またParisに行きたいです☆

スポンサーサイト

JAPAN EXPO最終日


ついに最終日です。

会場近くには、野ウサギがいました。
paris10.jpg


ブースの商品が完売してしまいましたが、毎日来てくれた乙女達と会いたかったので会場にずっといました。差し入れや、お土産を貰って凄く嬉しかったです。

他のブースもゆっくり探索し、日本の観光案内ブースで「日本にはこんな物があるのね…」っと思うことが沢山ありました。


また、会おうねっっっと乙女達と約束をし、JAPAN EXPO終了です…
沢山の方達と出会えて、とても楽しいイヴェントでした。

もう、明日は帰国の日です。

Laforet HARAJUKU Collection in Paris !!!!!

JAPAN EXPO3日目!!!
paris17.jpg

ついにショー本番です!

朝早く起き、ショーに参加される皆さんと一緒にバスで会場へ移動~~
ドキドキしても仕方ないと思いつつ、やはりドキドキしてしまいました…

色々な思いを持ち、本番まで凄くドキドキでした。


この日の為に製作したお洋服達。
ヨーロッパの乙女達の目にはどの様に映るのかなっと色々考えていたらリハーサルが始まりました。
最終調整を終え、あっという間に開場の時間。

後で知ったのですが、約1万4000人の方達が来てくれたそうです!!!

開場しても入りきれないお客様達っだたので入場時間に時間がかかりました。その間、私の心臓はドキドキMAX……

ショーが始まり、プロのモデルさんが着たChantillyのお洋服…
洋服を1000%可愛く着てくれました。

あっという間に終わりました。。。。

乙女達の目にはどう映ったのかな。。。。。誰か感想下さい。。。。



ショーの模様はLaforet のHPで見れます!!!!

Laforet HARAJUKU Collection in Paris !!!!!


あっという間の時間でした。。。。

全てのショーが終わりブースにもどると、沢山の乙女達が!!!!

乙女達の笑顔が沢山見れた事が、この旅の一番の思い出です
本当にありがとうございました。。。。

夜は打ち上げをしました!
一日がとても長かったです。

日本でも、ショーなどした事の無い無名の私をParisまで連れて行ってくれたATELIER-PIERROTのオーナー&スッタッフさんには感謝してもしきれない程です。。。
そして、ショーの為に色々お手伝いしてくれた方達。。。現地でお手伝いしてくれた、ガラスの小鳥社の椿さん&ひかりさん。。。
全てが私の宝物です。本当にありがとう。。。。

この素敵な出来事を忘れぬように。。。。。。

JAPAN EXPO 2日目

2日目です。
昨日と同じルートで開場へ行きました。
この日も沢山の方達とお話して楽しかったです!

マカロンを差し入れで頂きました☆
とっても大きかった!そして美味しかったです!
一般的な物は価格もとってもリーズナブルで毎日マカロンを食べてしまいました☆

しあわせ~~
paris15.jpg

開場の中庭では、沢山の日本のアニメやマンガのコスプレをした少年少女達がくつろいでます!
皆とってもフレンドリーに話してくれて嬉しかったです♪

コスプレの難易度が高すぎます!

paris16.jpg

ブースに今日も沢山の乙女達が遊びに来てくれて素敵な一日でした!

この日の夜はルーブル美術館が無料の日でしたので、帰りに行きました!!!!
素敵な建物や絵をずっと見ていたかったのですが、あっという間に閉館……

その後移動遊園地を発見!!!!


とても回転の速い回転木馬!!!
paris11.jpg

色とりどりの、ジュースやアイスクリームを売っていました!
paris12.jpg

ネオンの光がとても綺麗でした♪
paris14.jpg



お腹が空いたので夕食!
これは一人前らしいですが、2人で食べました☆大盛りケバブ!!!
paris13.jpg



明日はついにショーの本番です!!!


JAPAN EXPO 1日目

Paris3日目! そしてJAPAN EXPO1日目!!!
お客さんは来てくれるのかな…天候は…  沢山の心配をしながら電車で移動~
移動中に続々と会場に行くであろう少年少女発見!!!

会場に着き、Angelic Pretty&ATELIRE PIERROT共同ブースっだたので協力しながら設営。
開場するやいなや、沢山の可愛い少女達がブースに遊びに来てくれました♪
Chatillyは日本ですら無名なので、フランスでは誰も知っている人などはいないと思っていましたが。意外に知っていた方がいてビックリしました!!!とてもうれし~~~


開場の様子を上から撮りました
paris7.jpg

ドイツから来た可愛い乙女♪
なんと!このお洋服は彼女達の手作り!!!とっても可愛いです!

paris8.jpg

ゲームのブースで少し遊びました。
paris9.jpg

お昼は大好きなお寿司を差し入れで頂きました☆
paris5.jpg


様々な国から来ると聞いたので、言葉の壁が心配でしたが、日本語を話せる方ばかりでビックリしました。。。
沢山の乙女達に出会えて大満足の一日でした~☆

JAPAN EXPO Paris2日目

2日目のこの日は一日中ショーのフィッティングでした。
素敵なアトリエでしたが、クーラーがなくてとても暑かったです!

フィッティングの休憩時間に少しだけ街を探索&スーパーでお買い物♪
本当に普通の日用品でもとっても可愛くてスーパーでドキドキしてました♪

空き時間にはお菓子を食べて楽しくおしゃべりタイム♪
paris2.jpg

この日の夜はパーティー&ヨーロッパのメディアの取材でとても素敵なBARにいきました~~~
paris3.jpg
日本にいた時にはお話し出来ないような方達とお話できました。

とても充実した楽しい一日でしたが、次の日からが本番です!!!

JAPAN EXPO 日本~PARISへ

前日まであたふたしながら準備をしていました。
朝、本当に私はフランスに行くのかな。。。っと思いながら朝の5時に家を出発しました。
今回ブースを出展するので、販売する大量のお洋服等を手持ちで持っていく為、尋常では無い荷物の量でした…

フランスは今週中はずっと雨だとうい予報を聞き、予備の傘を持ってこなかった私は成田空港で傘を買ったりして成田空港を探索。

荷物の重量チェックをクリアーし、やっと飛行機に乗りましたが色々機体のトラブルがあり出発がなんと2時間遅れました。

フランスまで通常12時間の所を14時間かかってしまいました。

ずっと寝ていたのでいつの間にかにロシアを超え、フランスに到着☆
この時期はサマータイムなので夜10時の到着でもとても明るかったです。
この日は、何も出来ずにホテルに直行

次の日に備えてまた寝ました。
paris1.jpg

とても夜だとは思えない明るさ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。